えみちと
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日のコメントありがとうございました
 
 
 
 
アーモンドクロワッサン計画何位に入るかな?って予想してた方もいましたが、
 
 
 
 
 
 
なんと!アーモンドクロワッサン計画は
 
 
 
 
 
 
一位!!
 
 
 
 
 
でした!
 
 
 
 
 
しかもこの三人も応援に来てくれたよ
 
 
 
 
 
 
チームBⅡはほんまに知名度がなくて、
 
 
 
 
昔、ツアーなどBⅡメンバーだけでMCを任されたとき
 
 
 
 
 
自然に話し声や座っていく方が多かったり、
 
 
 
 
 
 
 
最初TDCホールがうまらなかったり、、、
 
 
 
 
たくさんたくさんつらい思いもしたし、
 
 
 
 
このチーム、大丈夫かな?っておもいました。
 
 
 
 
 
でも、一緒につらいことを乗り越えてきたメンバーと
 
 
 
 
ファンのみなさんのおかげで
 
 
 
 
 
一位というすばらしい順位をいただくことができました。
 
 
 
 
 
たくさん喧嘩して、いっぱい計画をたてて、
 
 
 
 
 
がむしゃらになってやってきたチーム。。。
 
 
 
 
 
振り返れば、
 
 
 
 
 
 
長い長い道のりだったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
長い長いBⅡの物語でした。
 
 
 
 
 
ここまで一緒に頑張ったメンバー、そして
 
 
 
 
ここまで一緒についてきてくれたファンの皆さん、
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
もう、旧BⅡに思い残すことはなにもありません。
 
 
 
 
BⅡのメンバーでよかった。
 
 
 
 
三期生でよかった。
 
 
 
 
こころから思います。
 
 
 
 
これで旧BⅡの物語は終わってしまうけど、
 
 
 
 
みんなの中でこのチームBⅡが伝説でありつづけますように。
 
 
 
 
 
これからの新BⅡもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
BⅡ、
 
 
 
 
大好きだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
すいません。
 
 
おやすみします。。。
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
選抜のことは明日、
ブログ書きます。
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI