りぽぽ こと

小谷里歩です!


NMB48 リクエストアワー

セットリストベスト50 2014

終わりましたーーー(*^^*)

1位はチームB2の

「アーモンドクロワッサン計画」でした!

この曲可愛くて好きです♪♪

パンが食べたくなる~(*^^*)!



そして今日私が

出させていただいた曲は

23位 青春のラップタイム

19位 砂浜でピストル

15位 なんでやねん、アイドル

9位 何度も狙え!

でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)

投票してくださったみなさん

ありがとうございました!!!


個人的にですが、

「砂浜でピストル」と

「何度も狙え!」が

ランクインしていて

すごく嬉しかったです!!!

あぁ~ほんとに楽しかった♪!


この2日間

たくさん名前呼んでくださったり

「りぽぽ推しグッズ」を

持っていてくださったみなさん

ありがとうございました!!!

ばっちり聞こえた!見つけた!♪


あ~楽しい2日間やった(*^^*)





昨日のブログに

たくさん応援のコメント

ありがとうございました(..)

今日リクアワが始まる前に

金子さんが言ってたように

なんばの底力を見せたいです!!

私達の力も見せたいです!!