かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
NMBリクエストアワー2日目、めちゃくちゃ楽しかったぁアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
なんといっても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん、アイドル順位とかけまして
 
 
 
 
木下春奈ととく
 
 
 
 
その心は~!?
 
 
 
15~!
 
 
 
 
 
まだ15歳やったん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたぁ~ハート
 
 
 
 
皆さんの
「おぉぉ~!?」
 
 
 
ってゆう声が毎回、毎回嬉しくて(;_;)ハート
 
 
 
 
 
 
そして9位には「何度も狙え!」がランクインにひひ
 
 
 
 
オリジナルメンバーで楽しく真面目にふざけてやったぜグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
アンコールでは10枚目のシングル、「イビサガール」を初披露しました!
 
 
 
 
門脇佳奈子が選抜に戻ってきたぜーい!
 
 
 
 
 
ただいまぁー!!!!
 
 
 
 
 
こうしてまた選抜に選んでもらって(;_;)ハート
 
 
 
 
皆さんのおかけですねっ!
 
 
 
 
 
この調子でどんどん波にのってやる!!!
 
 
 
 
 
波を作ってやる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売をお楽しみにぃ~
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~