はいはーいっ^o^
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です
 
 
 
 
 
 
 
NMB48リクエストアワーセットリストベスト50でした!
 
 
今日は50位から26位までの発表、
 
 
 
オリジナルメンバーとしては
 
48位渚のCHERRY
46位プロムの恋人
28位ちょっと猫背
 
 
そして、
 
39位北川謙二
36位ナギイチ
 
 
そしてそして
 
アンコールでチームMのRESETをしました
 
 
 
渚のCHERRYは入ると思わなかったなー笑
 
 
 
久しぶりに歌いました!
 
 
 
久しぶりにリハーサルで踊ったんやけど、
だいたい覚えてた!
 
 
やっぱり110回も「会いたかった」公演したこともあって体に振り付けと音が染み付いてた!
 
 
自分でもびっくり、覚えてるもんやぬぇー!
 
 
チームに入ってから頂いたユニットがバックコーラスやってしょげたこともあったけど、
今ではホンマにすき・
 
 
 
リクアワのステージで歌わせて頂だけてよかった^o^
 
 
 
そして初白組選抜曲「プロムの恋人」もランクイン、歌わせていただきました^o^
 
 
 
そしてそこでmvの殉職シーンの投票結果が発表されましたー^o^
 
 
 
あかはランクインできず、、、( ・・з・)
5発も撃たれたのにー笑
 
 
まぁ確かに目が泳いでたしねー
演技力磨きます
 
 
 
 
そして、AKB48の選抜総選挙、速報
 
 
 
今回も名前は呼ばれませんでした。
 
 
 
でもポジティブに!!!!!
 
 
 
まだ本物の結果ちゃうし、
まだまだあかのことも知らん人いっぱいやから知ってもらえるようにする!!!
 
 
 
 
悔しいというよりももっともっと頑張らなきゃいけないと思う気持ちが強くなりました!
 
 
 
遠回りしながらも前へ前へ進んで行きます!
 
 
 
 
っていいながらも、今日は調子に乗り過ぎた一日で絶賛後悔中、、、
 
 
 
リクアワというイベント以外では納得の行かないことをしてしまった一日でした、
 
 
 
このままだと2014年の目標達成出来ないよー>_<
 
 
 
ちなみに目標というのは、
 
 
「お友達を作り、その人とご飯に行くまで仲良くなる」
 
 
 
進歩はあったもののねー、達成出来ません、
 
 
 
そんな自分がやだよー>_<えーん、
 
 
 
あかってね、変なとこで純粋になるから本当に困る、
いいタイミングで素直になれないの>_<
 
 
 
 
そんなことを言っていたら日付は変わってもう明日です。今日です。笑
 
 
 
今日も頑張りますか、
今日は後悔しーひんでー笑
 
 
 
ちなみに病んでないだし
 
 
 
 
 
 
 
病んでるって言われがちやから書いとく、
今の文はあかの中でメルヘンやから!
 
 
 
 
しーゆー・