なぎちゃんと、梅さん( ´ ▽ ` )
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
[NMB48リクエストアワーセットリストベスト50!2014]の一日目が終了しました!
 
 
 
 
[純愛のクレッシェンド]が49位に入ってて、
 
 
 
 
ひさびさにかなこちゃん、えみちと踊れたよ
 
 
 
 
 
Bメロの[雨が~ふらない街で~]のところのはーこコール、
 
 
 
 
 
すごすぎて鳥肌が立っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
しかも、会場みなさんがはーこファンなんかなって思っちゃったぜ
 
 
 
 
 
[誘いましょうか?]も今までで
 
 
 
 
一番誘えてたと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
投票してくださった方、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
そして[ちょっと猫背]も28位にランクインしました!
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
・純愛のクレッシェンド
 
・カモネギックス
 
・ナギイチ
 
・HA!
 
・ちょっと猫背
 
・逆上がり
 
・高嶺の林檎
 
 
計9曲出演させていただきました!
 
 
 
明日も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
さぁ、アーモンドクロワッサン計画は何位なのでしょうか??笑
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日はリクエストアワーの途中、総選挙の速報が発表されました。
 
 
 
たくさんのNMBメンバーが呼ばれていき、うれしい反面、
 
 
 
すごくすごく悔しかったです。
 
 
 
 
同じチームやのにこんなに差があるんだなって実感しました。
 
 
 
 
でも、あきらめないでしっかりと今の現実をうけとめて、
 
 
 
 
やっていきたいと思います!!
 
 
 
 
NMBメンバーがたくさんランクインしますように。。。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日も
楽しみしててね
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI