えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
今日の朝あがったブログ
読んでいただけましたか?
 
 
 
わたしの今の気持ち、
めいっぱい書かせて
いただきましたっ。
 
 
 
コメントしてくださった方、
読ませていただきました!
 
 
 
りがとうございます(>_<)!!
 
 
 
 
 
今日の速報には
入れなかった…
 
 
 
 
厳しさを実感。
 
 
 
でもやっぱり悔しいですね、、
 
 
 
 
それでも、一緒に頑張ってくださいますか??
 
 
 
 
わたしは、諦めてません!
 
 
 
 
 
NMB48 リクエストアワー
セットリストベスト50  2014!!!
 
 
 
純愛のクレッシェンド、
プロムの恋人、
どしゃぶりの青春の中で
ちょっと猫背
 
 
 
…投票してくださった方、
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
明日の結果もきになるところです!
が、
 
 
短いけど、
今日はこのへんで …(>_<)
 
睡魔がー!!!(笑)
 
ごめんね(>_<)!
 
 
 
おやすみち、
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみしますごめん!)