こんばんわん!
 
らんらん気分まっしぐらん!
さらっと笑顔のーさららーんドキドキ
 
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良です(´V`)♪
 
 
 
 
 
今日は皆さんご存知リクアワでしたーヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
今日は、50位~26位の発表でしたー(´V`)♪
 
 
 
私はねー、
 
北川謙二と、
 
 
ナギイチと、
 
HA!と、
 
僕らのユリイカと、
 
 
RESET
 
を踊らせて頂きましたーヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
Mツアーの時も、オリックス劇場やったので、
 
 
 
ツアーの時よりは、緊張しないかなぁー?って
 
 
 
思ってたんですが
 
 
 
 
めちゃめちゃ緊張しましたwwww
 
 
 
 
明日も緊張するんやろなーww
 
 
 
 
 
今日は、総選挙の順位が
少し出たり
 
 
 
いろいろあって凄く楽しい1日でした(∩´∀`∩)
 
 
 
 
明日も楽しみ(´V`)♪
 
 
 
 
早く明日になって欲しいですねーヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
明日に向けてゆーっくり寝ます!
 
 
 
て、て、て、テストもあるんですけどねーwww
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさいドキドキ
 
 
 
武井紗良