ありがとうございました!
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
  
  
NMB48  
     リクエストアワーセットリスト
            ベスト50  2014  1日目
 
 
 
盛り上がりの中、前半を終了しましたリクアワでーす!
 
皆様が投票した曲は何位になっているか!?
 
めっちゃ気になるとこですよね!! (((o(*゜▽゜*)o)))
 
さあ!予想したとおりの順位になっているでしょうか
 
 
 
 
50位 恋愛被害届、  49位 純愛クレッシェンド
 
48位 渚のチェリー、47位 三日月の背中
 
46位 プロムの恋人、45位 土砂降りの青春の中で
 
44位 春が来るまで、43位 初めての星
 
42位 なめくじハート、41位 最後のカタルシス 
 
40位 ここにだって天使はいる、39位 北川謙二
 
38位 カモネギックス、37位 オーマイガー!
 
36位 ナギイチ、35位 嘘の天秤、34位 届かなそうで届くもの
 
33位 努力の雫、32位 HA!、31位 高嶺の林檎
 
30位 星空のキャラバン、29位 僕らのユリイカ
 
28位 ちょっと猫背、27位 口移しのチョコレート
 
26位 結晶
 
 
 
るりなの出演した曲わかりましたか? ( *'∀`*)ノ
 
色変えてるやん!わかるやーーーん! ( *'∀`*)ノ
 
plusアンコールの高嶺の林檎でしたよ~!
 
 
 
皆様、平日の大阪、オリックス劇場まで応援に来てくださり
 
本当にありがとうございました
 
出演数が少なかった分だけ、皆様目線でワクワクドキドキと
 
楽しめたと思います!プラス思考でいっとくよ!
 
 (=´∀`)人(´∀`=) イェーイ♪
 
 
 
 
明日の後半戦は25位からはじまりますが
 
るりなは出演できるのか!?否か!?Σ(0ω0;)そんな~
 
また一緒に楽しみましょうね♪
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ダイエット 1日目!
 
朝、キャベツサラダ+プチトマト、大根とお肉のスープ
 
昼、ゆでもやしと豆腐のサラダ+すりゴマ
 
   ポン酢とごま油がけ
 
夕、ごはん少し、キャベツサラダ+プチトマト
 
   大根と手羽先の炊いたん
 
 
 
るりたすに画像がありますので、よかったら見てください♪
 
応援&心配のコメント、ありがとござるりりん♪
 
いろんなメンバーに、るりなが間食していないか
 
見張っててや!って広めといてくださーい ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
おかーさんが言うには、家では1年以上前から
 
ダイエット食にしてるって…  ( ;´Д`)
 
誰かが何処かで何かをmogmogしてきただけやって…
 
(; ゜д゜)え?
 
わかる人、これを英語にしてみますか?(; ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
                   明日はどうなるかなー?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日からテスト始まるりりん! (;゜_゜)
 
 
なんとも言えないるりりん! (-_-)無の境地じゃよ…
 
 
 
           () ()    ●   ●
ヘンナジシンモ(・▽・) (Θ▽Θ)ワイテコーヘン