みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱです(*・∀・*)
 いつもコメントありがとございます!!
 
 
 今日はですね、リクエストアワー
 セットリストベスト50!2014の1日目でしたドキドキ
 
 本日は50位~26位の発表でした!!
 
 
 
 
 45位のどしゃぶりの青春の中でのアンダー
 として、出させてもらいました(^O^)!
 ずっと白組の曲をしてみたくてしてみたくて
 まさかの好きなどしゃぶりの青春の中ででした!
 
 
 全力で踊りきれたので楽しかったです♪
 
 
 
 そして、28位のちょっと猫背にも参加しました!
 
 じつはちょっと猫背選抜メンバーではないん
 ですけど、実はこれで3回目です(o・ω・o)♪
 
 猫背~♪猫背~♪ちょっと~猫背~♪
 
 
 
 そして、アンコールの時には選抜総選挙の
 速報が行われました!!(*_*)
 
 NMB48からは去年より多くの人がランクイン
 してましたね!皆さんとの絆や信頼が
 今試される時ですね((o(´∀`)o))ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日も何の曲が入ってるかたのしみードキドキドキドキ
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ