皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのcommentと
いいね!もありがとうございました!!
 
ちゃんと読まして頂きました
 
 
 
 
 
 
今日は「NMB48リクエストアワー
セットリストベスト50 2014~」
 
が、ありました(`・ω・´)
 
たくさんの皆さんの投票
ありがとうございましたぁぁあ!!
 
 
 
 
 
あやてぃんが出演したのは~~
 
36位ナギイチ全員
29位僕らのユリイカ16人
 
で出演しましたが見つけて
くれましたかぁぁあ~(*'ω' *)???
 
 
 
 
 
 
今日も髪型は巻き巻き~♪♪
 
 
 
髪型がいつもとちがうから
わかりにくかったかなぁぁ~???
 
 
 
 
 
 
でもね、研究生楽曲のあれがまだ、
ランクインされてないですよね~(笑)
 
明日は入るのかなぁ~??
 
皆さん、ワクワクドキドキして
明日も楽しく結果を待ちましょ
  
 
 
 
 
 
そして、総選挙の速報!!
 
あやてぃんはまだランクインも
してなかったけど、まずは
たくさんの方に知ってもらう事が
目標なのでまだまだ頑張ります
 
 
たくさんのNMB48の先輩が
ランクインしてて嬉しかったでえす!
 
これは本番が楽しみですねえ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はてるみーのおばぁちゃん家
お泊まりしまぁぁ~す(*´ω`*)
 
最近、メンバーの家ばっか
お泊まりいってる気がする~~(笑)
 
今日は妹分と仲良く語って
爆睡かます!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんさんなさすぎで
病まないでぇ~~(´・_・`)笑笑笑
 
梅ちゃんさん好き~
 
 
 
 
 
 
 
んな皆さん、comment待ってますドキドキ
いい夢みてねえ~(*´艸`*)おやたんドキドキ
 
ps.NMB48の曲で好きな曲
ありますかあぁ~(´・_・`)????