こんばんは。
 
太田夢莉ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
NMB48リクエストアワーセットリスト ベスト50
 
1日目でした!50~26位までの発表!
 
 
 
わたしは
 
 
44位 春が来るまで
 
42位 なめくじハート
 
37位 オーマイガー!
 
36位 ナギイチ
 
34位 届かなそうで届くもの
 
28位 ちょっと猫背
 
アンコール 前しか向かねえ、高嶺の林檎
 
 
 
に出演させてもらいましたー!
 
 
 
 
『春が来るまで』ランクインにびっくり!
 
握手会などで何に投票してほしい?って聞かれた時は
 
『アーモンドクロワッサン計画』か『山へ行こう』と答えさせてもらってたので、、、
 
 
 
でも嬉しいよううう\(^o^)/
 
投票してくれた皆さんありがとうございますー!
 
 
久しぶりにりなっちと歌えました・
 
 
 
 
アンコールのチームNで披露した『前しか向かねえ』、、、
 
 
 
 
最強に楽しかった!!!!!
 
 
楽しすぎて、暴れすぎちゃいました(・Д・)ノ笑
 
 
 
会場まで地響きしてたらごめんなさい。笑
 
 
 
 
 
 
そして、総選挙速報発表、、、
 
 
 
 
ランクイン出来ませんでした( i _ i )!
 
 
 
速報に間に合うようにがんばるね!
 
 
、、、って言ってくれてた皆さんに申し訳ないです、、、
 
 
 
わたしの実力不足でごめんなさい!
 
 
 
でもまだ諦めてませんよー!
 
 
開票日まで、まだまだ時間はあります(`_´)ゞ
 
 
それまで、自分の出来ることをして頑張るー!〓
 
 
 
 
ランクインされた皆さんおめでとうございます!ドキドキドキドキ
 
 
 
他のグループで仲良い子とかがランクインしてるのもすっごい嬉しい!
 
 
 
直接 おめでとう!って言いたいな(つД`)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
よし!明日はリクアワ2日目!!!
 
 
25~1位の発表だよ!
 
しっかり疲れをとって、明日も頑張りまっする!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやしゅわキラキラ