りぽぽ こと

小谷里歩です!



NMB48 リクエストアワー

セットリストベスト50 2014!

1日目 50位~26位までの

ランキングの発表でした!!

私が出させていただいたのは

47位 三日月の背中

41位 最後のカタルシス

40位 ここにだって天使はいる

37位 オーマイガー

36位 ナギイチ

34位 届かなそうで届くもの

31位 高嶺の林檎

26位 結晶

です(*^^*)!!たくさん!!

投票してくださったみなさん

ありがとうございました!!

去年1位やった「結晶」が

26位になってました!!

これは全く順位の予想ができない!

残りの順位発表は明日!

すごく楽しみです(*^^*)



そして!

6月28日に

「独演会其之参」が

開催されることが

発表されました(´Д`)

私話すこと集めるの頑張る(´Д`)

みなさんぜひ

遊びに来てください(..)

よろしくお願いします!!!




そして、そして

長くなりましたが、

今日発表された

AKB48 選抜総選挙の速報。

40位に私の名前がありました!

ほんとに震えました。

ほんとにほんとに嬉しかったです。

NMB48に入ってからずっと

総選挙にランクインすることが

私の目標でした。

その目標に今日

近づけた気がしました。

まだ速報なので

6月7日のほんとの発表まで

いろいろなことがあると思います。

今まで正直

毎年の総選挙で

「ランクインしたい」という

気持ちはありましたが

心のどこかで

「私には遠い場所だ」と

思ってしまっていました。

ですが今年は私の気持ちが違います。

絶対に6月7日にも

名前を呼ばれたい。


私は自分にあまりプライドを

持つようにしていませんが、

私を応援してくださっているみなさんには

すごくプライドを持っています。

みなさんには

もう「ごめんね」という言葉を

言ってほしくないです。

みなさんの悲しい顔を見たくないです。

そんなみなさんに

見せる顔がない自分も嫌いです。


みなさんにとって

「自慢の推しメン」になれるように

限られた期間ではありますが

自分とみなさんを信じて

生きていこうと思います!!

応援よろしくお願いします!!!


そして何より

今日まで私に

投票してくださったみなさん

ありがとうございます!!!

私も自分で4票投票した!!!(´Д`)


よし。

もう心臓が痛いですが、

6月7日笑顔で会いましょう!約束(*^^*)!