こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は、レッスンだったよーっ!
 
 
 
なんだか長い1日だったなヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
休憩時間にね!
 
 
あんちゅとえみちとこのみんと!
 
ご飯をシェアしながら、
いっぱい喋って楽しかった((* ´艸`))
 
 
世間話とか、しょうもないことも、
喋って、ちょっとした女子会になってたよ
 
 
4人で、いっぱい食べちゃった
 
反省(>人<;)
 
 
 
でね!でね!
 
さっきママと電話で喋ってて。
 
 
 
ご飯いっぱい食べてもたー。
 
とか、
 
 
ブログに書くことないなー。
って何気無いこと喋ってたら、
 
 
ママに、
「ご飯食べた事書いたらいいやん!」
って言われたからね、
 
「デブやから、そんなんかけへんー。」
って言ったら、
 
 
ママに、
「体型と比例しとるんやからいいやん!」
 
 
って言われたーーーー!!!
 
 
 
ショックやし、まさかそんな事言われるとは!爆笑
 
 
声に出して笑っちゃった!(笑)
 
 
 
って、事で。
 
 
そろそろちゃんとダイエットしましょうかね。
 
 
 
あと、
ママと電話で、約束もしたよ。
 
 
 
【今日こそは、お家に着いたら、真っ先にお風呂に入る。】
 
 
子供か!ってね。(笑)
 
 
毎日のように言ってるねんけど、
出来てないんだよなー。
 
 
 
だから今日は、ママに洗面所まで見送ってもらうようにお願いした!(笑)
 
 
そうじゃないと、ぜったいゆっくりしちゃうから( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんてったって!
 
明日は、NMB48のリクエストアワーだよー
 
 
 
楽しみー\(^o^)/
 
ちょーちよー楽しみー\(^o^)/
 
 
さあ、何の曲がランクインしてるでしょー!
 
 
それじゃあ、おやすみ~