いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
お久しぶりです!
 
 
連続の公演終わってぶりの
ブログ更新になりますダウンニコニコあせる
 
 
 
写メ会があったり握手会があったり
充実してました!!
 
 
今日から一週間の始まりぃーきで
いつも通りの学校学校
 
そしてレッスン!
 
 
 
あっ!そうだ!!
 
今日の出来事きいてください♪
 
 
今日ね、みぃーきがNMB48 に入る
ずーっとずっと前に知り合いになった
おばちゃんに偶然会いました。
10年振りぐらいにニコニコ
 
 
 
そのおばちゃんとは
ある事がきっかけで仲良くなって←ヒミツ音符
毎年年賀状を交換してますドキドキ
 
 
筆談だけやしおばちゃんは
わからなかったみたいニコニコ
 
 
みぃーきは、すぐわかった!!ドキドキ
 
 
出会った頃はみぃーき小学生やったし
おばちゃん、大きくなったみぃーき見て
びっくりしてた!ニコニコ
 
 
おばちゃん喜んでくれてアップアップ
声かけに行ってよかった音符
 
プチ感動再会でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日から総選挙の投票が始まります!!キラキラ
 
みぃーきは
“鈴鹿なんちゃら”のMV衣装にしましたビックリマーク
 
こちらがそのポスタードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー