みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
たくさんのコメントありがとうございました
 
 
 
みなさんから[オーディション一次審査合格おめでとう!]ってコメントたくさんきてて、
 
 
 
 
初めましての方もいて嬉しかったのだ
 
 
 
緊張するけど、頑張るぞ!!
 
 
 
 
今日は学校終わったあとに、レッスンやったよ(≧∇≦)
 
 
 
 
レッスンではあんまり汗かかなかったから
 
 
 
ちょっと物足りない感じやねん、、、。
 
 
 
 
だから汗かきたいよーT^T
 
 
 
みなさんは普段どんなことで汗かいてるの??
 
 
 
 
教えてー!!
 
 
 
そして、レッスンの後はお家で半身浴したよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
最近お風呂で漫画とか雑誌読むのにはまってるんやけど、
 
 
 
 
そのたびに本の下にひくバスタオルだったりタオルが
 
 
 
 
びしょびしょになっちゃうの(;^_^A
 
 
 
 
いつかママにしかられちゃうよーT^T
 
 
 
もしも箱ママ(はーこママ)に会ったら絶対秘密で。。。
 
 
 
 
言ったら、、、、
 
 
 
バチコーン!
 
 
 
 
 
やで!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
皿うどん食べたくなる時、
 
 
 
やっぱりありますよね^_^
 
 
でも、[あとからあきてくる]って方もいましたね!!
 
 
 
皿うどんあるあるやな
 
 
 
でもはーこはおいしいからいくらでも食べちゃいます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさいo(^_^)o
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI