「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
梨奈、あやてぃん、れいなドキドキ
 
 
 
少しバタバタが落ち着いたので
逆上がり公演のことを
ゆっくり書こうと思います!!
 
 
 
5/18にアンダーとして
初めて出させて頂きました!!!!
 
 
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
いっぱい練習しました(>_<)
 
わからないことも2人で
一緒に頑張りました(・∀・)!!
 
練習期間はドキドキやったけど、
あやてぃんと一緒やから!と考えると
何故か安心出来ましたドキドキドキドキ
 
 
 
ドラフト生の磯佳奈江ちゃんも
一緒に出演でした!
 
 
磯ちゃんにとっては初めての公演!
 
自分の公演デビューの時のこととか
色々思い出してしまいました!
 
梨奈は4期生のほとんどの子と一緒に
公演デビューをしたけど
磯ちゃんは一人ということで、
心細かったかな…と思います(´Д` )
 
 
そしてれいな(中野麗来ちゃん)!
急遽出演することになり、
一緒にアンダー初日を迎えることに!
 
 
泣きながら頑張ってました。
 
れいなが泣いている姿を初めて見て
ビックリしてしまいました!!
 
 
 
本当は緊張でドキドキやったけど
磯ちゃんとれいなを見て、
今日は梨奈がしっかりしないと!と
思って、急に緊張がなくなりました。
 
もちろん!全部では無いですが!!
 
でもそのおかげでか、
いい緊張の中で楽しめましたドキドキ
 
 
 
全体的にはかなきちさんのアンダーで
ユニットはえみちさんでした!
 
 
「抱きしめられたら」ドキドキ
 
初めてこういうユニットをしました…
 
握手会では好評だったから
良しとしておこう。
新たな私が開花しました。
 
 
 
またすぐこの公演に出たい!
って思いました(^。^)♪
 
終わった瞬間「楽しかった!」って
口からもれました!(笑)
 
 
 
もしまた出れる機会があれば
見てくださいねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ