かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪に帰ってきて「高嶺の林檎」の握手会でした目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服はこんな感じ~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
 
このスカートちょっと前に買ったんやけど結構お気に入りドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ほんで最近髪はずっと巻いてるから巻いたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
今日はね、ピーナッツDAYやったグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、私だけやけどね。笑
 
 
 
 
 
 
語尾に全部ピーナッツつけてた!
 
 
 
 
 
あっ!
 
ぴーなっつってひらがなの方が可愛いって恵ちゃんが言ってたわひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、ありがぴーなっつでした!
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりにあの収録やから楽しみすぎニコニコ
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~