みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やぁ(*・∀・*)ドキドキ
 本日、眼鏡女子になっためぐみんです♪
 
 
 眼鏡をかけて写真は撮ったことあったけど
 実際握手会で眼鏡をかけるのは初めてなんです!
 
 だから今日眼鏡みんを見れた方はレアです☆
 
 
 
 
 さてさて本題にいきましょU^ェ^U!
 今日は大阪にて高嶺の林檎の握手会でしたドキドキ
 
 まさかの(*_*)当日券が今日使えなかった
 そうだったのですが。。(*_*)これは本当に
 嬉しい限りです(;_;)ドキドキありがとございます!!
 
 
 
 まずは今日の私服を紹介します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなかんじです(^-^)☆
 
 髪型はストレートでアラレちゃん眼鏡ですドキドキ
 
 
 
 昨日今日と横浜、大阪でのイベントが続いた
 んですけどやっぱり関東の方になると
 まだまだ会いに来てくださる方は少ないなっと
 凄く実感しました(´・ω・`)
 
 それでも関東のイベントでも会いに来て
 くださる方本当にありがとございます(;_;)(;_;)
 
 
 まだまだ知名度が低いってこと!
 これはもっともっとめぐ自身が頑張ります!
 
 
 
 きょうはほぼ途切れる事なく沢山の方と
 お話出来て幸せでした(^-^)ドキドキ
 
 本当に改めて沢山の方に支えられてるなっと
 実感した1日でした!ありがとございました!
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ