ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 ギャップ萌え成功かな?(笑)
 
 おっ、おっ、昨日の問題 皆さん
 いい感じですね~ニヤニヤ
 
 今日は、大阪握手会でした\(^o^)/
 
 日曜日で休みなのに休みの時間 舞依に
 使って下さって本当に感謝です!
 ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 今日の服装は、じゃーん!
 
 
 クリーム色っぽいマキシワンピース♪
 
 イメージは、妖精さんです(笑)←
 妖精になりきれてたかなぁ??
 
 今日は、列も途切れずにギリギリまで
 たくさんの方とお喋りできました
 楽しすぎました!!
 
 関東でも こうなるよう もっと自分の
 知名度を、上げていこう(^ー゜)!!!
 
 それと、映画出演オーディション
 一次審査 通過しました!
 
 たくさんの方が頑張れ!おめでとう!
 を、言って下さったので 二次審査も
 頑張りますっ
 
 昨日の問題ですが分かりましたか?
 
 
 左下でめぐみんと寝転がってる手前が
 舞依でーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 明日は、19時から まいちとてるみーの
 ジャングルレディoh!が放送されます♪
 
 毎回、皆さんから送って頂くお便りを
 オープニングと川柳で紹介してるので
 じゃんじゃん送って下さい
 
 待ってまいちです(笑)(笑)
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)