わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
朝やったにも関わらず、
たくさん( ゜д゜)!
 
 
 
ほんとに暖かいコメント、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、横浜にて
写真会だったんだな
 
 
 
きて下さった方々、
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
楽しかった
 
色んなポーズしましたよ!!!
 
 
 
 
 
 
まぁ1番ワロタポーズは、
昨日の公演ネタの…
 
 
 
セミが殻から出てくるのをみるポーズ。
 
 
 
 
 
 
こんなシュールなポーズが
存在するなんて( ゜д゜)!!!
 
これから使いまわしや。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ今日はね、
 
過疎中の過疎でしたけども(*_*)
 
 
 
 
なんでやろーう???
 
 
 
このみとの写真を待ち受けにしたら
 
 
 
寝付きよくなるのに
 
まだ世に知られてないんやな
 
 
 
 
 
 
今日の全身!
 
 
 
なかなかの落ち着き具合。 
 
 
 
個人的にトップスが
気にいってるんだなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなー今日なー
 
 
過疎っててさ
ひまな時間があったからさ、
 
 
 
 
 
ブースの出口の方に行って
カーテンの影から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのことをみてたのよ。
 
 
 
 
 
 
そしたら80%以上の方が
 
数秒前の出来事を
頭の中でリピートするかのように
 
 
 
 
携帯を見ながら
 
 
 
 
にやにやにやにや( ̄ー ̄)
 
 
してはるんですよ。
 
 
 
 
 
 
それみてこのみも、ニヤニヤしてたら
 
 
 
 
20%くらいの方が…
 
 
このみを変な目でみるか、笑うか、
真顔で通り過ぎるかでしたね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
過疎ってたけど、
過疎ってる時にしか出来ない。
 
 
 
 
以上、
 
イベントの楽しみ方でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会
 
 
 
 
 
 
 
hshs.
 
では
今日も楽しんでいこーのみん