こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
今日は、写メ会でした~っ
 
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたー!
 
 
今回の総選挙のポスターで着てるセーラー服着てたから、
 
私を見た瞬間、皆さんびっくりしてたっ!(笑)
 
 
だから、その反応見るのも、
 
楽しかった((* ´艸`))
 
 
 
 
似合ってる!って言ってもらえたから、よかったぁ
 
 
まあ、現役の高校生だから、
 
そうなるか。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
この格好、めーーーっちゃ恥ずかしかった…(>人<;)
 
 
もう着ないだろうなぁ。(笑)
 
 
だから、今日私と写真撮れた方は、レアってことで
 
 
 
 
明日の握手会も楽しみだねっ
 
待ってるよんっ♪
 
 
 
 
ママに、母の日何も出来なかったから、
今日やっとプレゼント渡せたよ
 
 
ママには本当にいつもお世話になってるからね( ^ω^ )
 
 
大好きっっ
 
 
 
それじゃあ、
 
おやすみなさーい(=゜ω゜)ノ