こんばんしゅわ^_-☆
 
 
太田夢莉です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
AKB48 5thアルバム発売記念写メ会!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
たくさん来てくださってうれぴーなっつでした(O_O)!
 
 
 
 
待ち受けにしてねー!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の私服。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〓ワンピース〓
 
 
 
 
 
最近『身長高いね!』
 
って言われる事が多い、、、
 
 
 
 
『そうなんです高いんです!』
 
って受け答えしてます(^_^)☆笑
 
 
 
 
 
只今の時刻。
 
 
23:28
 
 
 
 
もうすぐNHKチャンネルで
 
AKB48SHOW が始まります。
 
 
 
 
『山へ行こう』披露なので見て下さい^o^ドキドキ
 
 
 
 
このブログが上がる頃にはもう終わっちゃってるかな???
 
 
 
24:00までです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやしゅわキラキラ