えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
コメント、
ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(笑)
 
 
 
初コメ!ひさコメ!
 
えみかが
嬉しいって書いたから
してくれたんですよね�(゜Д゜)?
 
 
あああああやさしさはんぱないっす�(゜Д゜)!
 
 
 
ありがとう!!!!!>_<
 
 
 
 
 
読んでると、
コメントは言葉も選ぶし
短いのはあれだし、
長いのもあれだし、
どうのーってすごい考えてくれてる方も
いててびっくり!!
 
 
なんだか。申し訳ない!!!>_<
 
 
深く考えなくて
ぜんぜん平気ですよっ!!?
 
 
 
そら、中傷的なコメントは、
なんで書くんかなあ?
って思うこともあるけどっ>_<
 
そうじゃない人は
わかるし\(^o^)/
 
 
 
握手会はあっても、
やっぱなかなか会えないし、
毎日出来るコミュニケーション
って意味で、繋がれたら
嬉しいなあーって
 
へへ(笑)
 
 
まあ、単純なーのさ!(笑)
 
 
 
 
 
今日は、写メ会
 
 
 
 
6,7部
来てくださった方
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
悪ノリ(笑)
 
 
 
へへ(笑)
 
 
 
 
 
来週も写メ会あるよ!
きてくれる?\(^o^)/♪
 
 
 
明日は握手会!!!!
 
 
 
 
もう、休みの日はずっと
握手と写メしてる気がするねっ(笑)
 
 
いっしょに楽しみましょーね(((o(*゜▽゜*)o)))わーい
 
 
 
 
 
あ!あとあした、
 
ヴィクトリアマイルだよー!
 
 
 
どーなる、どーなる?
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
------今日の回文------
 
鯛付いた!!!
(たいついた!!!)