東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日はね、AKB48さんの写メ会でしたーっドキドキ 
 
 
今日もたくさんさんの方が来て下さって
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
それに、はじめましての方もたくさん
 
来て下さった嬉しなぎなぎドキドキ ドキドキ (o^^o)(笑)
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん
 
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*音符
 
 
 
今日もたーのーしかったなっドキドキ ドキドキ 
 
 
ふふふ(OvO)(笑)
 
 
 
 
では、今日お会い出来なかった皆さんに
 
エア握手会っドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
そして明日は、大阪で握手会やっ!
 
 
来てくださる方いらっしゃいますか?音符
 
 
 
またまた、なぎさ前で待ち合わせやでドキドキ ドキドキ 
 
 
またねー!