ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 総選挙ポスター ギャップを 狙って
 作ってもらったし 皆さんがちゃんと
 ギャップに反応して下さってるから
 よかった(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 見た目は 子供 中身は大人...
 こんな19歳ですが、舞依は、勝負の年
 だと思って頑張るので 皆さんどうか
 応援よろしくお願いします(>_<)!!
 
 
 4日間連続であった青春ガールズ公演!
 先輩方には、感謝の気持ちです
 
 また、先輩達と仲良くなれたなって
 気がして1日1日楽しかったです♪
 
 何か、一気に淋しくなって5日目も公演
 したかったぐらいてへ
 
 でも体は、正直なのか終わったーって
 ホッとしたら次の日いつもの時間に
 起きれんくて目の下に線があった←
 
 これも年齢のせいか?(笑)(笑)
 
 
 今日は、横浜で写メ会でした♪
 
 握手会とは、また違う楽しさがあるし
 写メ会も好きやなぁ
 
 舞依が考えた いろんなポーズとか
 皆さんが考えて来て下さったポーズが
 ちゃんと出来て楽しすぎた
 
 今日は、こんな格好です\(^o^)/
 
 
 この前は、可愛い感じやったので
 今日は カジュアルにオールインワン♪
 
 肩だしにしてセクシーにしたてへ
 
 舞依と撮って頂いた方は、ちゃんと
 待ち受け画面にして下さいね
 いつかチェックしたろ( ̄ー ̄)(笑)
 
 あ! DMM配信を、見る前の画像
 変わったの皆さん知ってますか??
 
 るりぴょんが研究生13人を、可愛く
 書いてくれたよ\(^o^)/
 
 
 
 ここで問題!!
 
 2014倍可愛い舞依は、どれでしょう?
 
 皆さん分かりますよねくくく、
 
 
 明日は、大阪で握手会です(^ー゜)
 舞依のレーンで待っとおから 最後まで
 よろしくお願いします
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)