みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱー(*・∀・*)ドキドキ
 
 いつもコメントありがとございます♪♪
 
 
 
 
 今日はパシフィコ横浜にてAKB48写メ会でした!
 大阪に比べると人は断然少なかったかな(;_;)
 
 会いに来て下さった方ありがとございますドキドキ
 
 注意書きみたいなのがブースの中に貼ってて
 時間があるときに読んでたんですけどね、
 1つ読めない漢字があってわかんなかった。。
 
 ←の漢字って何て読むんやろ(´・ω・`)?
 
 
 
 ずーーっとずーーっとモヤモヤしてたよ。(笑)
 
 
 
 
 
 明日は地元大阪で高嶺の林檎の握手会ドキドキ
 よっしゃ(*^_^*)たのしみ!明日のめぐは
 いつもと何かが違いますよ(笑)(笑)
 
 まぁ、それは明日のお楽しみとゆうことで
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ