おはようございますっ
 
Team BⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
昨日は、初日ぶりの「逆上がり」公演でした
 
 
DMM配信や、劇場に来て見てくださった皆さん、ありがとうございました
 
 
ファンの皆さんが盛り上がって下さったし、メンバーと踊ってるとめっちゃ楽しかったです!
 
 
初日の時よりも、メンバーとアイコンタクトもとれて!嬉しかった
 
 
 
でもまだ慣れてないし。
緊張もいっぱいして足震えてて、自分でダサかったな。って思うから、次の公演で、もっと!今私にできる全てを出し切りたいと思いました(。ノω<。)
 
 
 
今回の髪型は、普通にストレートで下ろしてたよ!
 
メイクさんにも、みれいはストレート似合うって言ってもらえるねん
 
 
どうだったかな?
 
 
髪も、
やっとここまで伸びた~ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
愛の色。
 
いい曲ですよね!
大好きっっ\(^o^)/
 
 
絶対もっと上手く表現できるようになる!!!
 
 
 
 
 
今日は、写メ会ですねっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
私のとこ来てくれるかなー?
 
 
いい写真が撮れるといいねー
 
 
 
 
それでは、またー(=゜ω゜)ノ