こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(・ω・)ノ
 
 
 
 
  コメント、いいね!
 
  ありがとう!
 
 
 
  さすがですね、ビーバーそっくりだったでしょ(^ν^)?笑ドキドキ 
 
 
 
 
 
  昨日うーかが私のこと沢山ブログに書いてくれてた(o_o)うれぴーなっつ!
 
 
 
 
 
  ホテル相部屋で昨日も夜まで沢山お話してました(・ω・)ノドキドキ 
 
 
 
 
 
  今日は、ABCラジオ
 
  NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~の収録でした!
 
 
 
 
 
 
  今日は大林さんの赤ちゃんの写真みたよ!
 
 
 
 
 
 
  目がくりっくりで可愛かった~ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  赤ちゃんって本当可愛いよね!
 
 
 
 
 
 
  私は妹のいーだが生まれたとき
 
  一年生だったのでよくお世話してたよ♪
 
 
 
 
 
  オムツ変えたり♪
 
 
 
 
 
 
  なんかいーだの小さい頃の記憶がバーっとよみがえってきた、、、、
 
 
 
 
  わがままやけど、可愛かったなぁ~(o_o)(o_o)
 
 
 
 
 
  小学校入っても抱っこ抱っこいってたなぁ~(o_o)(o_o)
 
 
 
 
  
 
 
  赤ちゃんのお世話したことありますか(・ω・)ノ???
 
 
 
 
 
 
 
  親戚の赤ちゃんとか抱っこするときは
 
  ちょっと緊張しちゃう(o_o)(o_o)笑
 
 
 
 
 
 
  自分も赤ちゃんだったんだよね(o_o)
 
 
 
 
 
 
  大きくなったなぁ~自分、、、、
 
 
 
 
  私は中々産まれてきてくれなくて
 
  お母さん大変だったみたい(o_o)(o_o)
 
 
 
 
 
 
  皆さんは自分が産まれたときのお話
 
  お母さんから聞いたりしましたか(^ν^)?
 
  
 
 
  
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
  ”ま”
 
 
 
 
  keeeei