東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
今日はね、Bllの「逆上がり公演」でしたドキドキ 
 
 
今日も、完全燃焼やで音符(笑)
 
 
やっぱり、Bllは楽しいよ!
 
 
 
 
それにね、今日は、やまりなと
 
あやてぃんと、れいなが、アンダーで
 
出演してくれたんです(^O^)ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆4期生大集合やでーっ!
 
 
 
 
 
一緒に公演出来て嬉しいなっ(^。^)音符
 
 
もう、ほんまにBll最高ー!
 
だーいすきっドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
それにしても、いっつも、私が
 
最後の曲『to be contned』を
 
曲紹介するんですけど、
 
いっつも言われへんーっ(´・_・`)(笑)
 
 
絶対『とぅびーこんてぃにゅーどぅ』に
 
なっちゃうー!!(笑)
 
 
 
 
たすけてーっ(笑)
 
 
よし!次こそわっ!(笑)ドキドキ 
 
 
 
 
 
そして、皆さん!
 
わたし、まいち、れいな、の3人で
 
組んでいるトリオ「NMR48」の、
 
〝キングオブコントへの道のり”
 
が着々と進んでますよーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
よしもとの動画を配信する
 
『YNN』の、『NMB48チャンネル』
 
で、わたし達の、キングオブコントに
 
出るまでの密着動画が配信されて
 
いるので、皆さん是非見て下さいね!
 
 
 
なんと、第二弾が放送されていて
 
コントなんかも披露していますよー(°_°)!
 
 
 
うわあ!(笑)
 
こりゃ見なあかんで~(笑)
 
 
 
皆さんぜひ、NMR48を応援して
 
下さいっドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
またね!