皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログで言っていたように
 
昨日は電車で寝過ごしちゃったんですけど
 
 
 
今日は寝過ごさず
ちゃーんと帰ってくることができましたーーーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
気をつけないと
 
また、変なところまで電車でいっちゃうw
 
 
皆様は寝過ごしたりしてませんよねっ???
 
 
 
テストもうすぐだー
 
 
高校初のテスト緊張するなぁー
 
 
がんぱろ!!!!
 
 
 
 
明日は写メ会!!!
 
 
どんなポーズしようかな???
 
 
皆様も良かったら、考えてきてくださいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
変なポーズはあかんでっ 
 
 
りなっちレーンでお待ちしてまーす
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち