あ~~ん音符
 
 
 
 
こんばんわっ(^o^)
 
 
 
最近日焼け止めを
 
めんどくさがらずに
 
欠かさず塗れるようになった
 
女子力upなうの
 
うーかこと加藤夕夏です!(^o^)・
 
 
 
 
久しぶりの更新で
 
ごめんなさい~(*_*)
 
 
 
 
きっと夕夏のブログ
 
毎日見てくれてた人は
 
寂しがってくれてた、、はず(°°)
 
 
 
夕夏もやっとブログかけたあー!
 
 
 
 
これからも
 
うかブロ(うーかブログ)
 
よろしくねっ!ヾ(・ω・`)(笑)
 
 
 
 
今日はお出かけしていました~
 
 
 
ひさびさの
 
おふ~音符音符
 
 
 
 
けいっちさんとぽんずさんとゆーりと1日を過ごしたよ・
 
 
 
いろんなお買い物ができて
 
すっごい楽しかった~♪♪♪
 
 
 
組閣してからね
 
当たり前やけど
 
先輩と一緒に行動することが前よりもすごく多くなった!
 
 
 
選抜でも一緒やったりしてたけど
 
さらにねっ!
 
 
 
 
最近はホテルの相部屋
 
ずっとけいっちさんやったんやよー(^o^)
 
 
けうーか♪♪(笑)
 
 
一緒にお風呂もはいったよ(*^▽^*)ふふふふ
 
 
 
 
けいっちさんにはね
 
言ってないんやけど
 
 
 
 
けいっちさんと夕夏の
 
似てるところを
 
ここ最近見つけれた~!!(笑)
 
 
 
 
まず優柔不断なところ!(笑)
 
2人ともめっちゃ決めるのに時間かかっちゃう(笑)
 
 
 
 
それとオーガニックが好きなところ♪
 
匂いがいいんです(^^)(^^)
 
 
 
 
最後は
 
日本人が好きなところ~♪♪♪
 
 
 
好きな男性のタイプが似てるのです(〃ω〃)多分(笑)
 
 
 
けいっちさんといると
 
すごく落ち着くよ~っ
 
 
 
 
変なところも
 
変態なところもあるけどね(笑)
 
 
面白くてすごく優しい先輩(^o^)
 
 
 
今日のけいっちさんのブログに
 
夕夏のこと書いてくれたって言ってた~(^o^)
 
 
 
うれぴーなっつ(^o^)ドキドキ
 
 
 
これからももっと
 
なかよぴーなっつに
 
なりたいぴーなっつな夕夏でした(^o^)(笑)
 
 
 
 
みて、胸さわってくるねんっ(笑)
 
この写メとり終わった後
 
この手押し付けてきたんだよーっっ
 
 
変態ぴーなっつ!!(笑)
 
 
 
けいっちさんにされると全然いやじゃないのも不思議(^o^)
 
 
 
夕夏でした♪
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(^o^)ノ