皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日も学校いってきたよー\(^.o ^)/
 
 
勉強についていけてて
 
数学も結構理解してるよー
 
 
 
この調子でがんぱります!!!
 
 
 
 
学校帰り友達と電車で帰ったんですけど
友達と電車でバイバイしたあと
寝過ごしちゃってヽ(;▽;)ノ
 
 
起きて気づいたら
友達と電車でバイバイしたところにまたついてたんです_| ̄|○
 
 
めっちゃショックでした
 
 
 
まさか、そんな寝過ごすなんて(T . T)
 
 
かなり寝ましたね笑
 
 
学校の行き道じゃなくてよかったー(>_<)
 
 
これから、気をつけますっ
 
 
明日も学校でーす
 
 
もう、金曜日とか早いですねーーー
 
 
テストも近いし勉強がんぱりまーーーす!
 
 
 
学生の皆様もテストの時期かな?
 
 
ファイトです!!!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますo(^.▽ ^)o
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち