こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
今日は、学校行ってから、
「じゃんぐるレディoh!」の収録だったよー
 
 
 
今日も学校楽しかったよ( ^ω^ )
 
 
お昼はねー、友達とお弁当食べたんだけどねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
JKって感じで、ワクワクしてた
 
 
それとねー、友達がだんだん増えてきて嬉しいねん\(^o^)/
 
 
最近、毎日充実してる感じする!
 
 
でも、もっともっと頑張る!!!
 
 
 
 
「じゃんぐるレディoh!」は、2本撮りだったよ!
 
 
もかちゃんがメイトの回は、5月27日放送だよ\(^o^)/
 
 
放送を聴いていただいたら分かるけど、
もかちゃんって呼ぶ事になっちゃった
 
 
もかちゃんが、
すっごく可愛いんですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
これから、もっともっと仲良くなれるといいなあ
 
 
 
ここちゃんがメイトの回は、6月3日放送です!!!
 
 
ここちゃんも、だんだん打ち解けてきて、楽しかった!
 
3人とも進撃の巨人が好きということで、共感する所も多々ありつつ!
楽しい収録になったよ(´▽`ノ)ノ
 
 
 
どちらも、聴いてね~っ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ラジオで喋ってると、なぜかいつも以上にテンションあがっちゃう
 
だから、言うつもりのなかった事まで言っちゃうんだな~( ̄▽ ̄)
 
 
公演では聴けないような、私のテンションの高さや、声の低さ、ちょっときつめのツッコミ!
 
あと、井尻さんのしっかりしてる所とか、おちゃめな所とかも聴けるので!
 
 
是非!毎週火曜日は、忘れないで聴いて下さいね!
 
 
7時からですよー!
 
 
リピート放送が、
深夜1時からもあるからね
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
あしたは、「逆上がり」公演。
 
あー。緊張する…。
 
 
でも!楽しむ!
 
 
来てくださる皆さん!
お待ちしてまーす(∩´∀`)∩
 
 
 
それでは、おやすみなさーい