こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です(・ω・)ノ
 
 
 
 
 コメント、いいね!
 
 ありがとうっドキドキ 
 
 
 
 
 
 分かる!って方もいれば
 
 うーん、、、って方も!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 半々ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 今日もスタッフさんがご飯に連れていってくれたんですが
 
 
 行きしの車
 
 ほとんどのメンバーでずっとあるゲームしてました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 あれです!
 
 
 
 
 
 
 ~けいから始まるリズムにあわせて!
 
 
 
 みる4!
 
 
 
 みるみるみるみる!
 
 
 
 
 
 
 のやつ!!!
 
 
 
 
 なんてゲームなんやろ、、、、?
 
 
 
 
 
 
 しってますか???
 
 
 
 
 
 
 昔は、修学旅行のバスの中とか
 
 休み時間とかしてたなぁ~、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんもやりますか??
 
 
 
 
 
 
 
 あとは、みんなでできるゲームって考えて
 
 
 やりやすくて楽しいのは
 
 
 
 いっせーので!4!
 
 
 
 
 
 みたいなやつしか思いつかなかった!
 
 
 
 
 
 
 なにも用意するものがなく
 
 大人数で遊べるゲームあるかなー(・ω・)ノ???
 
 
 
 
 
 
 皆さん知ってるのあったら教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ”ぷ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei