皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
巻き髪の方が好きって方が多かった
気がするけど両方好きって方もいた
ので嬉しいね(*´ω`*)ありがとです☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は3日目青春ガールズ公演!!
 
来てくださった皆さん、DMM配信
モニター観覧でみてくださった皆さん、
 
ありがとうございましたあ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
「飛ばしてくぜ!ぶんぶん!」は
ちゃんと受け継いでますよん(*'ω' *)
 
昨日の公演でも言いましたよお!
 
これからも受け継いでいくので皆さん
一緒にブンブン!言ってくださぁい
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆえば!
 
 
5月16日にYNNチャンネルで
 
「あやか大集合!!あやかりまSHOW 
生配信90分SP!!」
 
出演させて頂きまぁぁあす
 
21時30分~生放送なので皆さん、
チェックよろしくお願いします(*'ω' *)ドキドキ
 
 
 
 
全員あやかなので何かすごい!笑
面白い事になりそお(`・ω・´)
 
いっぱい喋ろうぉ~っとお~☆☆
 
 
 
 
 
  
 
明日は4日連続の最後の日~
 
行くよ!って方いますかぁあ???
明日も楽しみまっしょおい~(*'ω' *)☆
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと思ったこと言っていい?笑
 
 
腹筋割れたいなと思った。笑
 
blue roseの時に腹筋割れてたら
絶対かっこいい(`・ω・´)
 
よし、筋トレでもして割れるように
がんばろおお~!!笑
 
彩花の腹筋は割れるのか、、、続く
 
 
 
 
 
 
 
今日も早めにお寝んねしまあぁす!
皆さん、comment待っておりまあすドキドキ
 
明日も1日ファイてぃ~ん(`・ω・´)