みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来ですドキドキ
いつもコメント
いいね!ありがうございます!
 
それではさっそく今日の交換日記書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん!
 
今日は研究生公演2日目!4月生まれの方、歓迎公演でした!!
 
昨日の公演から初めて
「シンデレラは騙されない」でマイクをもって歌わせて頂く事ができました。
 
嬉しくて、本当に本当に涙がこぼれた。
 
 
公演に出れなかった時も
あったので、本当に嬉しかったです。
 
 
 
「努力は必ず報われる」
 
 
必ず、全部叶わない事もあります。
 
 
でも、私はこの言葉を信じて来て
良かったと思います。
 
ゆっくりやけど、1つ1つ現実なってます。努力し続ける事が大事やと思います。
「努力し続ける事に無断な事など1つもない」
 
私はこれからも、この言葉を胸に
全身全霊で前に進みます!
本当に、皆さんの応援のおかげです(T_T)
ありがとうございます(T_T)
 
熱く燃え尽きるまで、
いや燃え尽きません。
 
時代をかえます。
れいな旋風巻き起こしますね!!!ドキドキ
 
皆さんの声援は、本当に私の力、心の支えです!
 
 
そして!
昨日の公演の時、見つけた*未来日記*
 
そこには、
今まで研究生でやっていた、企画が全部書かれていて、
 
なんと「5月13日の公演で新曲披露!」
と書かれていたんです!!!
 
 
今日の公演で……
 
高嶺の林檎のカップリング曲
「一週間、全部月曜日ならいいのに…」
を初披露させて頂きました!
 
 
未来日記通り…
これから、未来日記どうなるんだろう
 
 
皆さん!明日もきっと何かが起こるかもしれません!
 
私たちも分からないんです(´・_・`)!!
 
 
皆さん、明日からの公演も
是非!見て下さい!!
 
 
 
 
 
そして改めて、
研究生公演が出来るのも出演して下さる先輩のおかげです(´;ω;`)
 
今回は、なるさん、あーぽんさん、なつみんさん、ありりんさん。
 
本当に助けられています。
 
 
 
研究生13人、公演は16人で成り立つ。
研究生だけでするのは、不可能です……
 
先輩方が居てくださら無かったら、
出来てなかったかもしれません。
 
 
 
本当に、本当に
ありがとうございます(´;ω;`)
 
感謝の気持ちを、研究生全員で
表したいと思います!!!
 
 
 
 
この何日間、本当に色んな人に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この気持ちを絶対忘れません。
人の心の痛みの分かる人間になります。
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん!
 
P.S 一言でもいいので、お返事下さったら、うれいちぇる!