みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
ブログ、二日も休んでしまい、ごめんなさい!!
 
 
 
 
日曜日は写メ会でした
 
 
 
 
ランダム写メ会、、、、なんと!4.5.6部、ぜーんぶ
 
 
 
 
14番レーンだったよ~
 
 
 
 
なにかしこまれてるんかな?っておもったら
 
 
 
 
はーこがすごかったみたい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
さすが天才やな!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
しかも、たくさんの方と写真とれてめっちゃうれしかったし、
 
 
 
 
すごく終わるのが淋しかったよ
 
 
 
 
今日来てくださった方にまたいつか会えたらいいな!
 
 
 
 
来てくださった方、ありがとうございました
 
 
 
 
そして昨日はBⅡメンバーで撮影したよ!
 
 
 
 
ひさびさにみんなの顔が見れて、元気いっぱいで安心しましたT^T
 
 
 
 
全員であんまりあつまることがないから
 
 
 
 
へんな緊張したけど、撮影楽しかったのo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
しかもまたまた仲が縮まったような。。。照
 
 
 
 
やっぱりBⅡ最高だ
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
最近アイドルさんのPVを見るのが好きで、
 
 
 
すごいにやにやしちゃうんですよ(≧∇≦)
 
 
 
それで、さきぴ(河野さきちゃん)にメールしたら
 
 
 
 
メールですごくアイドルさんについて語ってきて
 
 
 
 
前までそんなにだったのに、今さきぴにすごい共有できることに
 
 
 
うれしさをかんじます。。。
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
またね
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI