えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
昨日もこめんと
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
”今度
スペイン語おしえてー!”
 
 
”スペイン語も話せるの!すごいー!”
 
 
 
とかって
こめんと結構あったんやけど、
 
 
スペイン語は話せないよ!私!(笑)
 
 
 
 
単位取るために授業取ってるけど
わかんないから勉強してるんだぜ!
 
 
 
しゃべれるよーに
なりたいーけど!
 
 
ミュージカルとか
結構スペイン語
使われたりするのって
多いと思うし、
かじってるだけで
違うよねー!!
 
 
 
まあでも握手会とかで
スペイン語の話ふられても、
絶対話せないから
券ムダになっちゃうから
やめたほーがいーよ!�(゜Д゜)わら
 
 
 
それだけっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は楽しい撮影やって、
 
今日、早起きして大阪に
戻って来たよ\(^o^)/
 
 
 
レッスンして、
 
 
 
シダックスさんでの
トークショーわーいっ
 
 
 
学生スペシャル!
 
文香さん、りなっち、あいかちゃん
とえみち(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
普段のノートとか見せたり
学生トーク全開っ
 
 
 
やっぱシダックスさん、
たーのーしいっ!!!!!
 
 
 
終わっちゃうの寂しいー
 
 
 
やだなー(´・_・`)
 
 
 
 
今日でえみかも行くの終わりかなあ?
 
 
 
えーやだな(´・_・`)
 
 
 
ファミレスさんだいすき!!
 
 
原田さんと!
 
下林さんとも一緒に
撮りたかったぬぁ(つД)
 
 
 
 
来てくださった方、
 
ありがとうございましたー!!!!
 
 
 
ポニーテールは、
NMB入って初めてしたよ!
 
 
髪の毛長いときが懐かしい(笑)
 
高1とかんときは
長かったんだよー\(^o^)/
 
 
ともかーく!
 
 
たいへんだけど、
 
 
兼業あいどるがんばるぜっ!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
世界に行かせ!
(せかいにいかせ!)