ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
皆さんの応援があれば、何でも出来る気がするよー!頑張ろ!
 
私の背中を押し続けて下さい!
そして私を推し続けて下さい!笑
 
 
昨日は遅くまでの撮影大変でしたが、BⅡメンバーが!仲間が!居て下さったから、心強かったです(⌒-⌒; )
またガチガチか心配だけど、楽しみです!
 
 
撮影と言えば、ここだけの話…
実は、ベイビーここ時代に1度だけ、
大阪○スの“サーモ○ックのある家”と言う宣伝用PV(企業売り込みやモデルハウスに流したりする用?)に赤ちゃんモデルとして出演したことがあります。
 
床暖房と言うことで、主役は猫ちゃん!そしてその家の赤ちゃんである長男(私だ)!
そう!初仕事はなんと男の子役(^^;;
 
朝と昼と夜のシーンを撮る為、一日中モデルハウスでお母さんと一緒に、ママ役の女優さんとパパ役の俳優さんと主役のモデルの大先輩の猫ちゃんと仲良く過ごしました!
 
ちょうどハイハイ時代のベイビーここの初の撮影!続きは聞きたい方が一人でも、おられましたら次回にお話ししますね( ^ω^ )
 
 
今日は朝から大阪に帰ってきて早速レッスンでした( ^ω^ )
ちょっと寝不足(-_-)zzz
今日は早く寝ないとねー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
 
テルマエロマエⅡでした*\(^o^)/*
 
たくさんの方が正解でしたね!
面白いから声出して笑ってばかり!
お勧めです!
 
 
 
 
総選挙用に作って下さったポスター
*\(^o^)/* 
THE アイドルって感じ 
でしょ(#^.^#)笑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★どんな髪型が好きですか?
→いつものストレートが好きです!
巻いて一つにまとめるのも好きです!
 
★何のドラマを見てますか?
→NHK朝ドラ花子とアン、BORDERです!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆皆さんの、近況報告とか凄く楽しく読ませて頂いてます( ^ω^ )
お久しぶりの方に、お初の方、高校で入部された方などなど…♪( ´▽`)
心が温かくなりますね!これからも、いろんなお話ししよーね!
 
 
☆そー琵琶湖って波があるの!だから、海やん!ってツッコミわかります!
元気そうで良かったです♪
 
 
☆不登校でも全然大丈夫ですよ!
学校が全てじゃないし、無理して行く必要なんて無いと思うよ!どこでだって勉強も出来るし、通信とかもあるし!私も調べた事も…
ただ、健康の事考えると、引きこもるのは良く無いと思うから、ママとショッピングや散歩に出掛けてね!
それに、握手会♪( ´▽`)や公演!
来て下さいね( ^ω^ )待ってるよー*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
昨日春奈さんとかなきちさんとこのみんさんが作ってくださった、たこ焼き型ホットケーキが美味しくて♪
(@ ̄ρ ̄@)めっちゃ作りたい
内木志でした♪
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に自分の趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow