りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日のお仕事は

すごく良い経験になる

体験をしました(´Д`)!!

はい。それだけなんですね。

あとはたくさん歩きました!

やっぱり私は

歩くの大好きーー(´Д`)


40年後とか

お昼や夕方に

ハワイとかの海の近くを

散歩したりしたいなぁ~。


そんな余裕のある

生き方がしたいです(´Д`)


そのために

今やるべきことを

楽しみながら

全力でやろきろう!と

思いました(´Д`)


そんな1日でした。

良い1日だった。


あとは家族への

お買い物をしたから

渡すのが楽しみですね~♪




ふわぁ~。眠たい(⌒0⌒)/~~