ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
心強いお言葉に感動しています!
 
 
他のグループのドラフト生も次々と公演デビューしていて、ほんと嬉しいです*\(^o^)/*おめでとう!
 
候補生時代ずっと一緒にがんばってきた仲間だから♪それぞれの活躍を願っています!
 
やっぱドラフト生取って良かったと言われたいですからね( ^ω^ )
 
 
磯っぺも16日の公演デビュー精一杯がんばって欲しいです*\(^o^)/*
私もその場で、裏で、しっかり目に焼きつけて、一緒に成功させたいです☆
 
正規メンの立ち位置などいっぱい覚えるのは簡単な事では無いと思います!だからそれぞれのアンダーも居るわけですし!
 
でも、私は覚えます!
 
 
自分の立ち位置があやふやでは出来ない事ですが
 
宝塚の日替りの役に比べても(あちらはセリフが逆転するわけですから)
 
また研究生の先輩方のように、どのチームの公演のパフォーマンスも覚える事!に比べれば…
 
逆上がり公演の違うポジションを覚える事!…出来ない事は無いはずです!
 
 
頑張ります!!!
チャレンジしてみたいです!!!
 
 
楽しみに待っていてくださいm(_ _)m
 
 
実は襟とかに、たこ焼き柄が描かれてるんだ!可愛いでしょ笑
 
最初どんぐりだと思ったけど、あやてぃんさんとれいちぇるさんに“たこ焼きやん!可愛いー!”って言って頂いて気づました!
 
 
今日は、朝から撮影がありました!
もちろんチームBⅡでの*\(^o^)/*
 
大変でした!
でも、メンバーさんとの交流が楽しかったです♪( ´▽`)
 
大好きな私のチームBⅡ!
皆さんも、もっともっと好きでいてください!
 
 
 
 
g+に投稿した滋賀ーずの写真を見たいとのリクエストがあったので!
はい!
滋賀ーずに入れて貰いました(#^.^#)
うれぴーなっつ!何か滋賀の仕事を、頑張りぃちゃんここなっつしたいでーすΣ(゜д゜lll)何語やねん!
 
 
質問コーナー☆
 
★横浜で美味しいもの何か食べた?
→ケータリングで、生姜焼きを食べました!美味しかったです♪
 
 
★昨日の写メのポーズで一番多かったのは?
→ハート(志の心ポーズとも言う)
その次に、やるっきゃないポーズですね!
やっぱ前々から言ってた“ここポーズ”も、さすがここブロ住人さんとは出来ましたよ!笑
 
 
会話コーナー★
 
☆昨日の写メ会がきっかけで、ここブロに初コメントしてくれはった方がおられます*\(^o^)/*めっちゃ嬉しいです!ちょっとは、私を知っていってくださいねm(_ _)m
 
 
☆妄想得意ですよ!小さい時から、妄想の世界大好きですから笑
 
 
☆昨日のアピールコメントのURL容量の関係かな?無理でしたので、g+に載せます!まだの方は、一度ご覧になってくださいね 笑 ガッチガチですよ(^^;;
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
皆さんのおっしゃる通り、写メ会では、初めましてさんともお話し出来一緒にパシャリ!すっごく充実した
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
Q.GWに家族で映画を観ました!
何を観たでしょうか?
 
ヒント:面白くて、笑ってばかりのⅡ
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow