みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!
 
 大阪府出身高校一年生16歳
 ちほこと松岡知穂です
 
 

 
 
 
 今日は久しぶりの青春ガールズ公演でした!
 
 ユニットが雨の動物園のパンダさん。
 
 ふしだらな夏にも出させていただきました。
 
 新しくポジションがかわって    
 出れる曲もふえて
 すごく、すごーく、嬉しかったです
 
幸せ。
 
 そしてわたくし松岡の生誕祭でした
 
 わたしは 感情を表にするのが
 少し苦手で伝えたいことを
 うまくつたえられなかったりする
 ことが 多いのですが
 
 今日は感謝の気持ちを伝えられて
 よかったです
 
 言葉って難しい。
 伝えるって難しい。
 
 でも今日はほんとうに楽しかった。
 
 お花もプレゼントも
 れいなの手紙も全部全部
 
 感謝しかないです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとうございました。
 
 皆さん大好きです。
 
 これからもよろしくです(^ω^)
 
 向日葵のようにもっと頑張るぞ