かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日B2メンバーでお仕事☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のなんでやねんコンビ目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
選抜総選挙のアピール動画見てくれましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人だけ魚さばいてます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
インパクトはあるかな?って。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて私のことを知る方の心に残ったら大成功やと思ってます((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
 
包丁が家のやつなんで扱いが雑なんですが、、、
 
 
 
 
 
そこはスルーで!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今年こそは!絶対にあのステージに!
 
 
 
 
 
 
 
見てない方は見てねーん!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~