♪おーまたせセットリスっ

かーなぁった夢っ






エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
ヴァージニティーの紫の衣装のりぽぽ先輩はアイドル史に残る最強の可愛いさであると確信している



須藤凜々花ですm(_ _)m






そんなりぽぽ先輩に数日前、


「りりかかわいい。りりかになりたい。」


と言われ


「とんでもないです((((;゜Д゜)))))))。
私はりぽぽ先輩になりたいですよ。

いや、むしろりぽぽ先輩に愛される
コキンちゃん(キャラクター)
になりたい。」


と言ったら


「コキンちゃんよりかわいい。」


と言って頂き
天に召されました。





それからやっと本日


対流圏に
地上に
りりブロに




「降臨、満を持して」
(c)ジーク先輩



という訳で、

大好きな仮面ライダーのお話を




「してもいいよね?答えは聞いてない!( ^ω^ )」
(c)リュウタロス先輩





↓↓興味無い方はスクロールして下さいm(_ _)m↓↓




まずは仮面ライダーを好きになった経緯。



きっかけは弟です。
安定のりりぽん弟です。


弟と共通の話題を持とう!
という良いお姉ちゃんだったのですね。( ^ω^ )

決して、だんだん自分の方が夢中になっちゃったりはしていません。
母から冷たい目で見られてなんか……




弟が大きくなるにつれ、
レンジャーからライダーに移っていきました。




私はレンジャーでは、

「デカレンジャー」

ライダーでは、

「仮面ライダーW」

が好きなのですが、



両作品とも

チーフプロデューサーの方が
塚田英明さん
である

という共通点があることを最近知りました\(^o^)/




いつかお話ししてみたいなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





あっ、別に深みにはまってなんかいないんだからっ!




そしてTVから

「ガンバライド」

というカードゲームにまで進出するという……



この私が
デッキ編成で弟とガチでケンカしたりなんかするわけないです。
そんな~大人気ないですよねぇ( ^ω^ )



…………((((;゜Д゜)))))))





ってな訳で


好きだぁあああ!!!

仮面ライダーが本当は大好きだあああ!!!!




仮面ライダー好きとしては全然ザコな私なのですが、

「仮面ライダービジュアル選抜」

というものを、
ぼっこぼこにされるのを承知で
作っちゃいました~\(^o^)/





「仮面ライダービジュアル選抜」
(たまにライダーじゃないのもいるけれど格好良ければいいじゃん)


センター:サソード
☆シャドームーン
☆仮面ライダーエターナル
☆仮面ライダーナイト
☆仮面ライダーWファングジョーカー
☆仮面ライダーオーズプトティラ
☆仮面ライダーオーズタジャドル
☆仮面ライダー電王ウィングフォーム
☆仮面ライダークウガライジングアルティメット(ブラックアイ)
☆仮面ライダーオーディン
☆仮面ライダーカブト
☆仮面ライダーコーカサス




まずセンターからライダーじゃないけれど格好良いから仕方ない\(^o^)/




↑↑以上です。失礼致しました( ^ω^ )↑↑





つまるところ、


「48グループも仮面ライダーのように時代のニーズと共に進化しつつ、
昔の魂も着実に受け継いでいき、
大衆の楽しみの中心に永遠に在り続けてほしいなぁ。
いや、するぜ。
絶対にしてみせる。」



ということです。(てきとー)





それで!!


握手会で教えて頂いたのですが、


AKB論客の方で有名な

宇野常寛さんこと、
宇野はん先輩

が、
私が仮面ライダー好きであることを知って下さったそうなのです!




すぎょい((((;゜Д゜)))))))




宇野はん先輩!!
昭和ライダーのDVD貸して下さい!!

特にV3とストロンガーとブラックをぜひ!!\(^o^)/





私も将来、

哲学者になっていっぱいお勉強して、
大物哲学者に成長したら、

AKB論客になりたいなぁ(´・Д・)



OGの特権で…………( ^ω^ )ぐへへ



こんな風にずぅっと48グループに関われる人生って素敵じゃないですか!?




夢が叶ったり、変わったり、増えたり。


NMB48になってから、
辛いこともあるけれど
毎日幸せです\(^o^)/




私の48人生はまだまだ始まったばかり。

りりぽん伝説も始まったばかり。




「だから見てて下さい!








私の、変身!!」


(c)仮面ライダークウガ先輩