いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符






----






今日はパシフィコ横浜で
NMB48のランダム写メ会がありましたキラキラ


ありがとうございました!!ドキドキ




それとDVDBOXを購入してくださった方と
メンバーとで記念撮影会もありましたキラキラ


それは初めてで
メンバーと皆さんとでっていうのが
すごく新鮮でしたニコニコ



どんな感じに写ってるのかな~ニコニコ



ランダム写メ会の方では
初めて来てくださる方が
た~くさん来てくださるので
自分を知っていただけるチャンスにもなりますアップキラキラ



そうして興味を持っていただいて
新しい出会いにもなりますし、
楽しかったから次握手会行くねとか
言ってくださったりしてくださる方がいて
ヤッターみぃーきでしたニコニコチョキ




それとか2部3部と引いたのが
全部みぃーきだったりとかで
もう推すわ!!


とか言ってくださるのも
とても嬉しぃーきでしたラブラブ

もう推す鹿ぁハートわら


あっこれはね、
お寿司か?
じゃなくて
雄鹿でもなくて

みぃーきを
推す!

しかぁ~は
鹿をかけて

推すしかないドキドキという意味ですよ~


あはは♪♪



鹿さんキャラが定着してか
鹿ポーズやろう♪て言ってきてくださったり
鹿ってどーやるの?とか
聞いてきてくださったりもしたよニコニコラブラブ


みなさん流行らす鹿ーッアップアップ


あっ!これも使ってねん音符
~鹿ーッ!ってね
鹿に変換するのが大事音符(笑)




今日一番したポーズは
やっぱり鹿ポーズだよドキドキ



覚えてね~アップ
ちなみに
写メのポーズですカメラ




----





よし!
明日から研究生4日間連続公演
はじまるよ~ビックリマークアップアップ



楽しみぃーきで
がんばりぃーきp(^^)q




みぃーきクローバー