東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
今日は横浜で、写メ会でした(o^^o)!
 
 
 
なので、チーム4公演に参加
 
出来なくって悲しかったよう( ;  ; )。
 
 
 
あんまり、出られない分ひとつひとつの
 
公演を大切にして行こっと!
 
 
 
 
ちなみにね今日はね、ランダム写メ会
 
やったので今日お会い出来た方は、
 
運命ですね…ドキドキ 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
私、どんな顔してたやろー?(笑)
 
 
いい写真撮れましたか?ドキドキ 
 
 
 
でも写メ会って、写真が撮れるから
 
ちゃんと思いでに残るから
 
嬉しいですよね(^O^)!
 
 
 
なので、今日お会い出来なかった
 
皆さんも是非また、写真撮りましょうね!音符
 
 
 
 
 
そして今日は、ちっひーと磯ちゃんと
 
3人で夜ご飯を食べに行きましたよードキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
最高にまいう!でしたドキドキ (笑)
 
 
 
 
 
磯ちゃんとは、チームが一緒になって
 
仲良くなって、なんか後輩とかじゃなく
 
普通に同期みたいに話しやすくって
 
よく話すよ(o^^o)!
 
 
 
他のドラフト生の子とも、もっと
 
仲良くなりたいなあ…ドキドキ ドキドキ 
 
 
でも、チームBllで、一緒の、
 
ここちゃんも、これまた可愛いのよ。
 
 
ここちゃん、赤ちゃんみたいドキドキ (笑)
 
 
 
 
ちなみに、皆さんの夜ご飯はなんですか?
 
 
 
もずくかな?(笑)
 
 
またねー!