ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日のAKB48SHOW!に
チラッと映ったと言うコメをいただき、帰ってから見るの楽しみです♪
 
 
今日は、初なんば式写メ会でした*\(^o^)/*
最初から…自分のレーンを決めるのから緊張しました(*_*)
 
 
 
今日はチームBⅡの新しい制服です
どうですか?可愛くて気に入ってます♪
 
 
ほとんどの方が、初めましてで、でも皆さん温かく迎えてくださって!
凄く嬉しかったし、楽しかったです
個別行くわ!と言ってくださった方もおられ、めっちゃ嬉しいです♪
約束ですよー*\(^o^)/*
 
 
それに、握手会でも来てくださった方とも何人か撮ることが出来、嬉しかったし、緊張の中にも、なんかホッとしている自分がいました(^o^)/*
 
 
私と一緒に撮ってくださったすべての皆さん!!!!
 
ありがとうございました
 
 
 
私が内木 志(ないき こころ)ですよ。笑
 
覚えておいてくださいねーー(#^.^#)!
 
 
遅くまで楽しい時間をありがとう♪
 
 
そして、政見放送Σ(゜д゜lll)
ガッチガチで泣きそうで笑えますよ
見てあげてくださいねm(_ _)m
 
 
NMB48 チームBⅡ所属 内木志 (Kokoro Naiki): http://youtu.be/6kvDH24S264
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
16日の公演出られません!ごめんなさい m(_ _)m  表情や振り、次はこーしようとかいっぱい練習した事は、次の機会に絶対披露したい
内木志でした!
 
 
成長した私を待っててください!
 
 
 
おやすみここなっつ★
 
 
みなさん明日からのお仕事に学校に頑張って下さい!
私も朝早いので、早く寝ないと!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow