よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
今日はNMB48、9thシングルとDVDBOXの写メ会がありました!
 
 
まず初めにDVDBOXの集合写真撮りがあって
 
1部、2部、3部と楽しませてもらいました
 
 
その次にお昼食べてから
 
 9thシングルの写メ会(OvO)
 
 
 
 
皆さんとの写メ会はほんまに笑いが絶えなくって面白いです(笑)
 
 
 
ポーズを考えてくださる方や、
 
オススメのポーズで!
 
って言ってくださる方。
 
 
色んな方の個性が溢れ出てた写メ会だったと思いますっ(=゜ω゜)ノ
 
 
少しでもちひろの事を知って下さる方が増えたらいいなー!
 
 
 
 
 
今日の写メ会の衣装は各チームで衣装が違うくて、
 
チームB2はパステルカラーの可愛い系でした。
 
 
この衣装、だーーーいすき
 
 
 
また何かの機会に着れますように…^_^
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日は忘れてはいけない母の日。
 
 
この場でママにお礼の言葉を言わせて下さい。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ママー!
 
いつも心配して怒ってくれてありがとうm(_ _)m
 
 
ちひろは素直じゃないからいつも大変やと思うけど優しくしてくれてほんまに感謝してます。
 
 
ほんとは不器用で自分の事も精一杯やのに家族にも精一杯に頑張ってくれるママがめっちゃ大好きやで!!
 
 
ママ。いつもありがとう*\(^o^)/*
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
みなさんはもうお母さんにお礼の言葉いいましたか??
 
 
母の日、素敵な一日にしてくださーい
 
 
 
 
 
では、明日からまた平日!!
 
1週間がんばりんごしましょう
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ