かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今日は「高嶺の林檎」の難波式写メ会でした((´艸`*))
 
 
 
 
 
難波式やから抽選で、めちゃくちゃ盛り上がったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、ももちゃんがツインやったからまねっこして私もツインしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでね、チームごとのおNEWの衣装作ってもらったの!
 
 
 
 
 
 
B2は可愛い水色グッド!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いでしょ?ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のレーンに当たった皆さん、ほんまに楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日は早いので…
 
 
 
 
 
 
おやすみ~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~