みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)!
 沢山のコメンありがとございます♪♪
 
 
 
 昨日はパシフィコ横浜にて高嶺の林檎握手会☆
 来てくださった方ありがとございますドキドキドキドキ
 
 その日のホテルの相部屋は山尾~♪でした!
 山尾~♪はよく色んな行動をするので放置(笑)
 
 
 お互い気づいたら寝てました(-_-)zzz(笑)
 
 
 
 
 
 そして今日は高嶺の林檎写メ会でしたドキドキドキドキ
 
 なんと、写メ会新しい制服でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 可愛くてお気に入りなのですU^ェ^U!
 今日写メ撮って下さった方ありがとございます♪
 
 初めましての方が9割の割合いで
 本当に沢山の新たな出会いが出来て良かったです!
 またいつかお会いできる日が来たらいいなドキドキ
 
 
 
 今日は少し早起きしたからもう眠たいです(笑)
 
 
 
 でも明日から連続公演って考えたら頑張れる☆
 今日はしっかり寝て明日がんばってきまーすドキドキ
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ